歌詞とかの翻訳ノート

和訳メモ帳!

奇妙な質問:Together Pangea

https://do512.com/p/strange-inquiry-together-pangea

 

Fun Fun Fun Fest 2015にて実施...

我々はtogether PANGEAに、おそらく彼らが期待していたであろうバンドに関する質問を一切しませんでした。しかし、私たちは流し台での小便、チーズ、クロップダスターなど、他のあらゆることについて話をしたのです。カリフォルニアの少年たち、together PANGEAが何を言ったか、以下でチェックしてください。

 

これまでで最悪の生活環境は?

William:Dannyと一緒に住んでいた家なんだけど、バスルームのバスタブとシャワーが水漏れして、下の床全体が崩れてしまって...でもそのままそこに住んでいたんだ。今もまだ友人のDavidの部屋なんだけど、彼は気にしてないらしい。天井はないし、パイプだらけなのに。バスルームもひどくなった。ヘロイン中毒者やクレイジーなものと一緒に暮らしたことがないのはラッキーだったね。

 

Danny:大学時代はガレージに住んでいたんだけど、ちょっと大変だったのが――クモがたくさんいたこと。カルフォルニア芸術大学のアトリエにも住んだんだけど、俺の周りはパーティー三昧で、アトリエに住んではいけないということになって、ちょっと大変だった。無料の部屋だったし。小便を流し台でしたりしたよ。

 

William:アトリエに入ると小便の臭いがするから、誰かが住んでいるかわかるんだ。

 

Danny:ああ、あれはかなりグロかったね。でも、半年くらいはそうしていたよ。

 

得意であればいいけれど、そうでないものは何ですか?


William:それが人生だよ。バスケットボールが得意だったらよかったのに。背が高かったらいいな。そりゃ最高だ。

 

Danny:スポーツが上手になったらかっこいいな。どんなスポーツでも。

 

Erik:車。メカニックになりたい。なってみたいね。

 

皆さんの中で、もっと流行ってほしいものがある方はいますか?


William:たぶん。俺は何も好きじゃない。でも、これは結構人気があるよね。

 

Danny:うん、ニヒリズムは人気があるね。

 

William:すごくイケてるね。

 

Erik:ああ、チーズは嫌いだ。全てのチーズ。チーズが大っ嫌いだ。

 

William:Erikは一切手を出さないね。チーズののったピザは食べるけど...意味ないよね。

 

これまでに経験した最悪の肉体的苦痛は何ですか?


Danny:今までで一番ひどかったのは、実は音楽に関することなんだ。この間、サンアントニオでアンプを新調したから、危うくまた起こりそうになった事なんだけど。もしアンプにアーストラブルがあった場合、歯に衝撃のようなものを受ける。それは俺の人生で最悪の痛みで、この間もそうなりかけたんだ。唇を直撃したから助かったけど、唇を突き破って歯に入ったから痛みは感じたよ。一度だけ、マイクの中の歯に直接当たったことがあるんだけど、その時は今まで感じたことのないようなひどい痛みだったよ。

 

好きな効果音は何ですか?


William:スライドホイッスル。あれはいいよ。

 

Danny: Kid Pixの 「OH NO!」っていうやつ。99セントストアに行くと、レジにKid Pixのサウンドが全部置いてあって、それを横にスライドさせると「UH OH!」とか「NO!」とかいうんだ。

 

超常現象を体験したことがある人はいますか?


Danny: 今朝、俺のインスタグラムでLAにいる友達みんなが話題にしてたんだ。大勢の人が空で何かの異常現象を見たんだって。

 

William:どうやら、ただのミサイルだったらしい。それはよかった、ミサイルは常に空を飛んでるべきだからね(笑)